この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットでお困りの方、本気の痩せ方をお伝えします

本気で痩せたい方、自分を変えたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットでお困りの方、本気の痩せ方をお伝えします 本気で痩せたい方、自分を変えたい方へ イメージ1
ダイエットでお困りの方、本気の痩せ方をお伝えします 本気で痩せたい方、自分を変えたい方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダイエットのやり方、必要な知識をお伝えします! 私自身4ヶ月で-32kgに成功してます! ただし、ダイエットなので手抜きで楽に痩せる方法ではないです。ご自身の決意、努力、継続、目標が大事になってきます! ダイエットはご自身の体の事なので、ご自身で主体性をもってやり方を理解し、バランスを考えながら継続しないと意味がないです。 ・ダイエットすることによって得られる喜び 体が健康になった! 着れなかった服が着れた! 周りから可愛くなった(カッコ良くなった)と言われる快感! 異性からモテ始めた! 自分の力でやり遂げたと言う達成感!自信!! 変わっていく自分の姿を鏡で確認するたび胸が踊りますよ!! 一緒に頑張りましょう! ※2000円という値段は破格です。本来は何万も頂く内容になりますが、今はモニター価格にしております。値段はタイミングを見て上げていきます。 私自信今までできなかった事を自分でやりたいと思いダイエットを始めたのがきっかけでした!

購入にあたってのお願い

「教えて頂きたい事」 いつまでにどのぐらい痩せたいのかを教えて下さい! 「私がお手伝いできる事」 私ができる事はアドバイスや知識の提供です。 ご自身で必ず自分でやりきるんだ!と言う気持ちをもって起こし下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

YouYou7yu
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者