この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業でお困りのあなたに何が必要かアドバイスします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
営業でお困りのあなたに何が必要かアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

皆様から大変、ご好評を得ている「http://coconala.com/services/10737」で様々なリサーチのご依頼を受けていますが、ビジネスの目的を達成するために必要なリサーチ項目なのかどうか分からないまま、依頼、問い合わせがあることから、「本当に必要なことはこんなことだった!」と思えるようなアドバイスができればと思い、当サービスを開始しました 当サービスは以下の方に最適です >新しいサービスや製品を販売したいが、売れるためにどうしたらよいか分からない >新しいサービスや製品を販売したいと考えているが、どう販売したら良いか悩んでいる >効率よく営業したいが、何をどうしてよいか分からない。。 >新規顧客を獲得したいが、どうリサーチしてよいか分からない・・・ 詳しくは購入にあたってのお願いをご確認ください。 まずは、気軽にご相談メールをお送りください。 ココナラで大好評のマーケティングリサーチ(http://coconala.com/services/10737)を提供しています。様々な調査要望に可能な限り、お答しており、問題点やお困りのことについての本質をアドバイスすることには、自身があります。皆様のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

【当サービスに含まれる主な内容】 >営業でお困りの方のご相談にのります >より効果的な営業をするために何を調べればよいのか、何をすれば効果的なのかアドバイスします >営業プレゼンでお困りの場合、プレゼンの見せ方、要素などを改善するためのアドバイスをします。 >メール、もしくは、お電話でのコンサルティング(1案件 4回までのやりとり) 【当サービスに含まれないもの】 >実際の営業支援はいたしません。 >実際のリサーチや新規開拓に関わる作業全般 >継続的なコンササルティング 【サービス提供までの流れ】 >販売したい製品、ターゲットなど含めお困りの内容の詳細をDMでお送りください >当方で対応可能かどうかお知らせしたうえで、当サービスのお申し込みをお願いします >メールか電話にて3-4回ご相談させて頂きクローズになります ※4回以上のご相談が必要な場合は、別途ご相談ください
価格
2,000

出品者プロフィール

Drunkentiger
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 231 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者