サービスを探す

あなたに代わってマーケティング・リサーチをします。(英語対応も可)

4.979件) 販売実績:108
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

説得力のある企画書を作成するためには数値データや市場環境、競合情報など、マーケティング調査が欠かせない要素となります。そんな市場調査も企画書やご提案にあう素材を得るのは時間を要し、面倒な作業です。あるいは提案をバックアップする最適なデータが見つからない!い!など。。そんなあたなに代わってマーケティング・リサーチを行います。

【当サービスに含まれるもの】
>事前のブリーフィング(マーケティングリサーチの目的等)
>該当商品・サービスに関するリサーチ(主にオンラインと紙媒体)
>リサーチレポート概要の事前共有
>リサーチレポート(まとめ)を納品(A4, 1~2枚)

【当サービスに含まれないもの】
>聞き込み調査
>有料データを用いた調査
>市場調査を踏まえたうえでのご提案(別途ご相談ください)

※ まずは、ダイレクトメールにてご相談ください。購入にあたっての注意事項もご覧ください。

購入にあたってのお願い

##ご購入前にダイレクトメールで依頼内容をご相談ください ##

【購入後のやり取りについて】
>まずは、調査が必要な用途、目的などをお知らせください
>レポートに含むべき調査内容を事前にご提示します
>上記、方向性に問題なければレポートにまとめてA4、1~2枚にまとめてご提出
 (数値データ、チャートのみの納品も可能)
>正式に依頼を受けてから3-5日でレポートを納品いたします

【注意事項】
>有料データやアンケート実施などの調査が必要な内容、極めて専門的内容、広範囲の場合は、対応できない可能性があります。
>対応が難しい案件はご購入後でもキャンセルさせて頂く場合があります。
>守秘義務が必要な案件は基本お受けできかねます。
>英語対応(読解含む)のレポートは別途費用で対応可能。
>レポート内容に提案は基本的に含まれません
>1案件1注文です

まずは、お気軽にご相談ください

一言PR

PR代理店でのコンサルティングと、コンシューマIT企業でのマーケティング担当、大学院でのマーケティング概念についての修士を取得。様々な視点からマーケティングに携わってきました。

よくある質問

レポートという形式ではなく、ある数値データを探しているのですが、そういうことでも依頼は可能でしょうか?
はい。レポート形式での回答は基本フォーマットとしているだけですので、お客様のニーズに合わせて納品は可能です。
海外に提案書を提出する必要があり、英語でのレサーチ情報を付け足す必要があります。ご対応いただけますか?
はい。英語でのリサーチは別途費用がかかりますが、対応は可能です。(内容次第)
新しく、海外に進出するにあたり、海外の市場調査を事前に行いたいですが、どうとりかかるべきなのか分からない。
英語圏であれば、内容次第で対応は可能かと思います。まずは、ご相談ください。
内容が機密性のあるものなので、依頼しにくいのですが。
基本、社外秘、守秘義務が必要な案件については、トラブルになるので、お受けできかねますが、もし、必要であれば、守秘義務契約を締結の上での対応は可能です。(まずは、ご相談ください)

評価・感想(79件) 4.9

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス