カテゴリから探す

マスター2

あなたでもプレスリリースが作成できるフォーマットを提供

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ココナラで常に上位ランキングを獲得してる「あなたに代わってプレスリリースの原稿、作成します」の関連サービスです。簡単にプレスリリースのドラフトを作成できるフォーマットを提供します。

【サービス概要】
プレスリリースしたい内容を1~2行でお知らせください。それに合致したプレスリリース作成フォーマットを提供します。また、そのフォーマットを基にして作成して頂いたプレスリリースの原文の添削サービスを1回実施します。

【サービスに含まれないもの】
フォーマットと作成の要点のみ提供するサービスで、1からの作成はいたしません。もし、プレスリリースの作成、および詳細のコンサルティングを依頼される場合はこちらのサービスをご利用ください:http://coconala.com/services/6188 (見積もり制)
また、プレスリリースの配信も含まれません。


ご不明の場合は、メールにてご相談下さい

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【当サービス提供までの流れ】
プレスリリースしたい内容を簡単にお知らせください。
         ↓
最適なリリース内容を記載できる独自フォーマットをお送りします。
         ↓
お送りしたフォーマットを元にリリース作成をしてみてください。
         ↓
リリース文をお送りください。原則1回まで添削&修正をしてお戻します。


【注意事項】
→当サービスはプレスリリースを作成するものではありません。もし、リリースの作成をご希望の場合は、こちらのサービスをご利用ください。(http://coconala.com/services/6188)
→フォーマットはExcelで作成し、納品いたします。
→フォーマットには独自の形式で、リリース作成に必要な要素を記載しています
→フォーマットを利用して作成して頂いた原稿は1回無料添削します

まずは、お気軽にご相談ください。

一言PR

これまでPR代理店で数々の企業PRをサポート。某IT企業でPR、およびマーコムを担当。ココナラでは、
オススメ、お気に入り数で、常にトップ入りの「プレスリリース作成サービス」(http://coconala.com/services/6188)を提供し、好評を得ています。

よくある質問

他のプレスリリース添削サービスとどう異なりますか?
リリースしたい内容は十人十色です。定型フォーマットでは的確なリリースは作成できません。当サービスそれぞれの人にあったオリジナルのフォーマットを提供します。
フォーマットを活用するのではなく、リリースの作成がすぐに必要です。リリースの作成はお願いできますか?
こちらのサービスではリリースを1から作成することはできませんが、以下のサービスでしたら、見積もり制にて対応いたします。
http://coconala.com/services/6188
リリースフォーマットの提供だけではなく、配信先やタイミングについてもアドバイスをお願いしたいです。
こちらのサービスはフォーマットをご提供するものです。コンサルティングをご希望の場合は別途ご相談ください。

評価・感想(13件) 4.7

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス