キーエンス流テレアポ術を教えます キーエンスで学んだテレアポの基本〜応用編を教えさせて頂きます イメージ1
1/1

キーエンス流テレアポ術を教えます

キーエンスで学んだテレアポの基本〜応用編を教えさせて頂きます

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
nxxfp302
7ヶ月前
テレアポに対して苦手意識があったので、自分には向いていないのかも、とネガティブマインドになっていましたが、順序だてて、丁寧に教えて頂いたおかげで、前向きな気持ちになることができました。テレアポではマインド面が大事だと気付かされたので、教えて頂いたアポ獲得時の...
女性
10ヶ月前
営業に関するノウハウを惜しみなく授けてくださっただけでなく、こちらの状況や意向を十分に汲み取ってくださった上で講義を行っていただきました。 ビデオ通話の終了後には資料も頂けましたので、講義に集中できました。
匿名
見積り相談
1年前
自分の営業の現状と問題点をお伝えして、それにあったアドバイスや講師ご自身の経験をシェアしていただきました。習ったことを活かして営業活動に取り組んでいきたいと存じます。ありがとうございました。
出品者からの返信
男性
1年前
先程はありがとうございました! とても分かりやすく教えて頂き勉強になりました!
匿名
2年前
スライドを作成いただき丁寧に教えていただきました。 適宜質問するタイミングがあり気になることを一通り聞くことができました。

サービス内容

キーエンスで新規営業を5年間やりました。 一日あたり平均6件のアポを組んでいました。 「会社のネームバリューがあるから、簡単にアポ組めるでしょ?」とよく言われますが、 全く違います。 基本的には決裁者(中小企業は社長)にアポを組まないと売れないので、 ほとんどの架電は皆さんと同様に受付でブロックされてしまいます。 しかし、営業ノルマを達成するためにはそういった良質なアポを組まないといけないので、 様々な工夫を凝らしながら、コンスタントにアポを獲得し続けました。 本サービスでは、上記経験から、 基本的な電話の掛け方〜トークの応用編まで、アポ獲得に特化して60分間レクチャーさせて頂きます。 <おすすめ対象者> ・インサイドセールス職 ・コールセンター ・アポ獲得に困っている方

購入にあたってのお願い

ビデオチャットを通じて、 60分間で講義させて頂きます。
5,000 円(60分)