不動産売買仲介営業で売上を上げる方法スキル教えます

元大手不動産売買仲介トップセールスマンが営業の極意教えます!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
業種

サービス内容

誰もが憧れるトップセールスマン。 しかし、そう簡単になれるものではありません。 なぜあの人はいつもトップセールスマンになれるのか?という疑問は、営業をやっている人にとっては、誰もが抱く疑問だと思います。 そこで不動産売買仲介で売り上げを上げるための考え方や行動を、より具体的かつ簡潔にお伝えします。 お話は、基本的にお客様からの質問に答える形で進めてまいります。 私はというと、業界素人で大手不動産売買仲介会社に入社し、3年目で九州トップ(史上最速&史上最高売上)を取った後、計3回トップを取りました。 トップセールスマンになることは本当に気持ちいいことですし、お金も稼げて見える世界も変わります。 このコンサルで、今よりさらに成果を上げれるようになりましょう! またこちらのサービスはココナラの電話ツールを使った電話サービスですので、ビデオチャットでのサービスをご希望の方は、下記URLのサービスをご利用ください。 【https://coconala.com/services/1790879】 <こんなことを学べます> ①売り上げを上げるための基礎知識 ②効率の良い反響の取り方 ③査定で選ばれる方法 ④内見して買付をもらう方法 ⑤契約セット術 など <こんな方を対象としています> 不動産売買仲介営業をしている方 売上を上げたい方 トップセールスマンになりたい方 セミリタイア生活のため時間には余裕があるので、いつでもスピーディーに対応可能です。 お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご希望の日時を、11時以降で3候補ほどお知らせください。 質問事項を事前にご用意ください。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

不動産投資家MASA
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日中対応可能。