この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高血圧・低血圧改善をアドバイスします

悩んでいる方!不安がある方!薬からの脱出してみませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
高血圧・低血圧改善をアドバイスします 悩んでいる方!不安がある方!薬からの脱出してみませんか? イメージ1
高血圧・低血圧改善をアドバイスします 悩んでいる方!不安がある方!薬からの脱出してみませんか? イメージ2
高血圧・低血圧改善をアドバイスします 悩んでいる方!不安がある方!薬からの脱出してみませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

血圧のメカニズムから、食事、運動にわたり、些細なことまでお答えします!そして、薬から脱出する方法をお伝えします!食事で減塩は分かっているできない人!いろんな方法があります。元々運動したことがなくて何していいかわからない人!仕事が忙しくてやる暇がないあなたにあったプランをご用意します。毎日続けなければと思うほどできなくなります。一緒に生活スタイルから検討してみませんか? 糖尿病や血圧改善の治療における仕事をしていました。また血圧改善のセミナーを地域の方に提供しています。一生涯血圧の薬を飲み続けて終わらせません! 健康な自分を取り戻して見ませんか?

購入にあたってのお願い

体重や生活習慣、食事の回数や好み、最近行っている運動をお聞きします。一人一人生活習慣もことなるためマニュアル本はございません。一緒に真剣に考えるあなたを応援します。食事の形態や運動リズムを作るため生活スタイルがやや変わることになりますのでご了承ください。本気のあなたを応援します!! また個人情報は漏らしません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

adoado
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 312 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者