貴方の心の痛み・悲しみ。誰かに話すだけで、少しでも優しくなるのなら、私がお話し相手になります。
私はこれまで子どもとの死別や、夫のモラハラ、別居、離婚などの困難を経験してきました。また現役看護師として多くの修羅場も見てきました。アロマセラピーアドバイザー、インストラクターの資格を持ち、多くの人のお悩みや相談など、承ってきています。
ココナラは登録したばかりで実績がありませんが、
今までの人生経験を通して、貴方の心にある痛み、悲しみ、一人で抱え込まないで、話して下さい。
何でも受け止めます。
例えば
*大切な人を失った…
*今日仕事で嫌な事があった
*彼の気持ちがわからなくて不安
*不倫中だけどこの先どうしよう
*この身体の不調、どこに行けば良い?
*こんな時、どんなアロマでどう使ったら良い?
*育児って大変、疲れた…
*今日凄く良い事あったけど知ってる人に話すと自慢話でひかれそう
などなど、ディープな話からライトな事まで、
落ち着いた、低音ボイスでお聞きいたします。
お気軽にお電話くださいね♪
宜しくお願いします。
ココナラアプリ経由での電話となりますので、アプリ立ち上げをお願いします。
最初にお名前(呼び方)を教えて下さい。
また終了希望時間がありましたら教えて下さい。
基本的に何を話して下さってもOKですが、
専門性の高い事にはお応え出来かねる事もあります