とうめいなぶるー
平日18時以降。
貴方の心の痛み・悲しみ。誰かに話すだけで、少しでも優しくなるのなら、私がお話し相手になります。 私はこれまで子どもとの死別や、夫のモラハラ、別居、離婚などの困難を経験してきました。また現役看護師として多くの修羅場も見てきました。アロマセラピーアドバイザー、インストラクターの資格を持ち、多くの人のお悩みや相談など、承ってきています。 ココナラは登録したばかりで実績がありませんが、 今までの人生経験を通して、貴方の心にある痛み、悲しみ、一人で抱え込まないで、話して下さい。 何でも受け止めます。 例えば *大切な人を失った… *今日仕事で嫌な事があった