仕事、人間関係の悩みお聴きします

仕事だけが人生じゃない。あなたの悩みに寄り添います!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

・仕事に行きたくない ・職場の人間関係に悩んでいる ・職場でのパワハラ行為で悩んでいる ・転職したいけど、不安でなかなか行動できない そのような悩みを抱えているビジネスパーソン方々、 まずは、毎日お仕事お疲れ様です! ストレス社会と言われる現代の日本の社会で働くに当たって 悩みを抱えることは、悲しい事に珍しい事ではありません…。 世の中には、 ・仕事を休んではいけない(有給を取れない) ・仕事中は手を止めてはいけない ・ストレスは自己管理の問題 など矛盾している暗黙のルールが存在しますよね。 あなたが悩みを抱えている、ストレスを感じることは あなたの責任ではなく、全てこの国が構築してきた仕組みによってそのような社会的ルールが浸透してしまっているだけなのです! あなたが一人で悩む必要はありません。 辛い事、嫌なこと、小さなモヤモヤなど、 抱えている問題は人それぞれです。 悩みは大小関係なくその本人の心に重くのしかかります。 僕は、過去に働いていた職場で例に挙げた "社会的ルール"に押しつぶされそうになったり、 職場内のパワハラ行為で精神的に病んでしまった経験があります。 その実体験と、心理カウンセラーとしての知識を元に 職場の悩み、対人関係で悩んでいる方の心に寄り添い、 悩みの緩和、解決に向けてサポートします。 1人で悩まず、まずは1度その悩みを吐き出してみませんか?^^ あなたの不安や悩みに心理カウンセラーのしょうごろうが寄り添います! ※完全秘密厳守ですので、安心してお話くださいね!※ 社会は悩みから解放されるための方法を教えてはくれません。 一緒に不安や悩みから解放され、 "本来求めている明るい日常"を取り戻しましょう!! お待ちしております!  心理カウンセラー"しょうごろう"

購入にあたってのお願い

◆差し支えなければ… ・お名前(ニックネーム可) ・ご年齢 ・職種 を教えてください^^ ◆僕の呼び名は、【しょうごさん、しょうさん、しょうくん】 など呼びやすいお好きな呼び方で呼んでください! ※注意事項※ ひやかしや、悪意のある方、わざとに低評価を付ける方などのご利用はお控えください。 一緒に明るい日常を取り戻しましょう^^
価格
160 円/分

出品者プロフィール

ひのき。
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者