この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【その健康食品、ホントに大丈夫!?】あなたのセルフメディケーション、一緒に考えます。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【その健康食品、ホントに大丈夫!?】あなたのセルフメディケーション、一緒に考えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【①管理栄養士②医薬品登録販売資格者(健康食品業界勤務)がお答えします】 通販で購入、飲んでるその健康食品 ドラッグストアで勧められた、そのサプリメント ほんとにあなたに必要ですか? お金の無駄使い、健康から遠ざかっていませんか? 広告の派手さ、曖昧さが目立つ健康食品業界において、 (現行では、医薬品でないと、いつ飲みなさいという用法や、何に効果効能があるかパッケージ表記できません) サプリメントの処方開発/学術を主な仕事にしています。あなたの服用サプリメントと目的とのマッチング、商品特性と共に、的確に、時には厳しい目線でお答えします。 いよいよ2015年4月、健康食品業界は、機能性表示食品制度が解禁しました! トクホ(特定保健用食品)、機能性表示食品、栄養機能食品・・・その他の健康食品etc... ぼったくり商品に騙されないために!自分が口に入れるもの、もっと良く知ってみませんか?

購入にあたってのお願い

①飲まれている商品の名前 ②飲もうと思った動機(健康維持のため、症状に対し、〇〇に勧められたため等) ③服用されているタイミング ④その他、ご質問 上記の4点をお知らせ下さい。 ========= ①商品と目的とのマッチング ②より良い摂取タイミング ③その他、質問に対するお答え 48時間以内の返信、回答に対し、疑問点がございましたら、補足(最初のメール+2往復まで) を致します。 (当方の勉強不足によりお答えできない場合には、文献等で調査し回答させていただく場合がございます。その場合には別途お時間をいただく場合があります) ※医師・薬剤師による診断ではありません。医療行為ではありませんので、 あくまでセルフメディケーションの判断の一助として捉えていただければ幸いです。