コロナワクチン接種の3回目について体験談話します ファイザー2回で3回目にモデルナを接種しました。 イメージ1
1/1

コロナワクチン接種の3回目について体験談話します

ファイザー2回で3回目にモデルナを接種しました。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
コロナワクチン接種の3回目について体験談話します ファイザー2回で3回目にモデルナを接種しました。 イメージ1
コロナワクチン接種の3回目について体験談話します ファイザー2回で3回目にモデルナを接種しました。 イメージ1

サービス内容

医療職でもありますので、多くの人のコロナ検査を行いましたし、陽性の者を発見したりしました。 自分もかかったら怖いので、3回目を先週に接種しました。ファイザー、ファイザー、モデルナの順番です。妻も同じ順番です。テレビでも副反応が強いとか報道していますし、怖いところもありますよね。そのときの経験や対策の相談にのれればと思います。

購入にあたってのお願い

何でも親身に相談にのります! ですが、内容によっては相談者の期待に応えられない場合がございます。悩みに寄り添いながら共に考えていきたい所存ではありますが、期待に応えられないことがあることをご了承ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得