僕は社会不安障害を診断され今も通院中です。
そしてHSPです。些細なことに敏感で人の目を気にしたりする
性質を自分自身受け入れています。
この性質を個性と受け入れることで
生きやすくなりました。
捉え方によって長所であり
短所にも変化します。
ということは今マイナスと感じていることが
実はプラスになる事にも
出来るんです!!
お悩みや我慢していることなど
人には伝えにくいことなど
寄り添いながら
自分自身を認めるところから始めませんか?
その方にあったメッセージを
お伝えいたします!!
■このような方におすすめです
・自分の意見を言いたいけど我慢をしてしまう
・他人軸として生きてしまっている
・人間関係で些細な悩みがある
・自分自身に自信が持てない
・過去の失敗経験から抜け出せない
お名前
生年月日
本サービスを受けたいと思った理由・目的
(話しを聞いてほしい、アドバイスが欲しい、解決策をみつけたいなど)
・お悩みや気になること
・どのような人生にしたいか
・人生で大切にしている事
ご記入ください。