この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのこころ、いやす文章かきます

言いたいこと・不満がたまってる人・背中を押してほしい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

言いたい事・不満がある人・誰かに分かってほしい・認めてほしい人・背中を押してもらいたい人に あなたのこころが、癒えるような文章・簡単なお話しを書かせていただきます☆彡 例①ショートケーキだけが美味しいんじゃない  ②きみがきみを生かせないのは  きみのせいじゃない  きみの良さを、きみの周りの人がまだ見つけていないだけ。  きみの生かし方を考えてくれる人に出会ってないだけ。     ②ですが、実際に私自身が自分で書いて励まされました。  中々、自分に合う・自分が得意なしごとに出会えていないから、自己嫌悪で  だから励まされたんだと思います。      ①は、簡単に言うと一人一人の人に魅力があって、どっちの人も、みんな素敵だよ  という事です。  私自身が、誰かに嫉妬したり、私も自分らしく輝きたいと思ってるのに  まだできてないから、自分じゃないものに不満を持ってるから癒えました。 絵本が好きで 物語を考えてて気づいたのが、いつも自分を肯定するような、励ますようなことを書いてたんですね。 これ、けっこう励まされて自分に自信も持てると思うので、ぜひ試してみてください!!

購入にあたってのお願い

まず、あなたが、 ①人に言ってほしいことば ②誰かに対して言いたいこと・何かへの不満 ③ちょっと自信がなくてこれからしてみたいけどまだできてないこと などがあればお聞かせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

リロリロポップン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者