LINE感覚! 繊細さんのトリセツ、紹介します

1日、OK♩ 文字でやりとりしたい方向けです |˙꒳​˙)

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
LINE感覚! 繊細さんのトリセツ、紹介します 1日、OK♩ 文字でやりとりしたい方向けです |˙꒳​˙) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

はじめまして、ひかり☆” です。 ・いつも頑張りすぎてしまう ・気づくと地雷を踏んでいる ・ハプニングやサプライズが苦手 ・冗談をそのまま真に受ける ・空気を読みすぎて一周ズレている…etc HSP(繊細さん)という言葉が 徐々に市民権を得てきたように思います。 ですが、、 マイノリティな要素がまだまだ根強く 生きづらさからの解放はされてません…。 そこで! 理解されるのを、ただ待つのではなく HSPの中にも隠れている ちょっと笑える失敗談もポジティブに シェアできたらと思いサービスを作ってみました。 5人に1人しかいない仲間として 対話形式でHSPのトリセツや プライベート・職場での、あるある話など 楽しくお話しできたらと思っています。 あなたからのメッセージ 心より、お待ちしています(*´꒳`*) ■LINE(文字)の方が好きな方向けです。 ( 購入にあたってのお願いを必ず確認してください ) ■電話でのサービスも行っています。 良かったらご利用ください。 ■不安なときは、購入手続きをする前に ダイレクトメッセージを送ってください。 もしくは、ブログも更新してるので チラ見していただけると、 雰囲気くらいはお伝えできるかもしれません♪ 最後まで、読んでくださって ありがとうございました。 ひかり。

購入にあたってのお願い

・呼ばれたいお名前やニックネーム ・HSPのお悩みや相談 or 雑談( お話ししたい内容 ) ・開始希望の日時など 事前にメッセージを送ってください。 他にご要望や確認したいことがありましたら 気兼ねなくご連絡くださいね! ■1日何度でも、やりとりOKですが 即レスではありません! ■22時〜6時は、返信できかねます。 深夜から朝方にやりとりしたい方は不向きです…謝。 ■5往復以上、返信させていただきます。 ■アダルト系のお話、誹謗中傷、暴言はご遠慮ください。 不適切と判断した場合は終了させてただきます。   上記のお願いをご理解していただける方のみ ぜひ、ご購入ください |˙꒳​˙)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ひかり☆” 心の休憩室
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中の仕事が立て込んでおり 只今、電話サービスはお休み頂いています…謝。 ですが、、 メッセージのサービスは 24時間、受付しています! 少しでも興味をもってくださったら メッセージ送ってください。 心よりお待ちしていまーーーーす |˙꒳​˙) 2023.6