セラピストさんの心をしなやかに戻します

セラピストカウンセラーの寺子屋

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

最近、セラピストさんやカウンセラーの方からのお悩みが増えています。 たくさんの会員さんを抱えている実力派のセラピストさんも 人間関係に悩み、お客さんからのメールが見れなくなってしまい大好きなお仕事をお休みしたり、辞めてしまう方を見ると心苦しかったです.. セラピストさんがいなくなれば、今のお客さんたちはもっと困ります。 人のお世話やサポートが好きな方が多いのですが、 どうしても自分が後回しになってしまう.. 「自分の本当の幸せや豊かさとは何なのか?」と お悩みなってる方がいたらぜひお話聞かせてください。 ちょっとした、悩みが行き詰まりや行動を止めてしまうことになったり、大切な人を悲しませてしまう前に、 一度「心」を整えてみませんか? 今まで、よく頑張ってくれました。 また、心のしなやかさを取り戻して前よりも パワーアップしてお客さんの元にいってみませんか? 心の安定は身体の安定にも繋がります。 健全な身体には、 いいエネルギーが宿ります。 そのエネルギーをお客さんに届けるために、 一緒に、感覚を研ぎ澄まされていくお話をしていきます。 ご縁がある!と思った方はぜひ申し込んでください。 最後まで見てくださりありがとうございました。 お申し込みしなくても、 ここまで読んだら一度呼吸を整えてから戻ってくださいね。 素敵な一日をお過ごし下さい。

購入にあたってのお願い

誕生日19〇〇年 〇月 〇日 と 生まれた時間(わからなくても大丈夫です!) 大体の時間の場合は〇時くらいと書いてください。 次に、 1 今のあなたの目標はなんですか? 2 それを達成することでどんなインパクトを起こせますか? 3 今うまくいってる事は何ですか? 4 今うまくいかないこと、向き合えてない事は何ですか? この質問に答えてくださると、鑑定がスムーズで時短出来るのでオススメです。 答えられない場合は、お悩みになってることだけでも構いません。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

『本気のスイッチONの占星術家』すがっち
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中であってもメッセージいただければ すぐに対応させていただきます。 今考えている計画を見直したいって方の相談、 もしくは本気のスイッチを入れたい方は 大歓迎です。 ぜひお話しに来てください。