この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係を楽にします

身近な人間関係で悩んでいる方におススメです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
人間関係を楽にします 身近な人間関係で悩んでいる方におススメです イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「夫(妻)、彼(彼女)とうまくやるにはどうしたらいい?」 「彼(彼女)は、本当に愛してくれてるだろうか」 「嫌な上司がいる!」 「どうしても苦手な人がいる」 などなど、日常の中で切っても切り離せない人間関係は山ほどですよね。 どう付き合えばうまくいくのか、あなたのお話うかがって、一緒に考えましょう。 ☆身体の栄養は、食べ物から、心の栄養は、私から・・・ NLP心理学を学び、メンタルサポーターとして活動を始めました。 管理栄養士でもあり、人間は、心、身体の栄養が必要だと考えています。 私自身、人間関係で悩み、やっと楽に生きられるようになったので、皆さんにも、少しでも楽に楽しい人生を送っていただきたいと考えてます。

購入にあたってのお願い

日中は、本業の仕事があるため、返信に1~2日いただけることをご理解願います。 1回の購入で、1週間しっかりサポートします。 リピートも大歓迎です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ピンクガーベラ・アイ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者