この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体が変わる呼吸法教えます

疲れが取れにくいなど、体に不調を感じる原因は呼吸にあるかも…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
体が変わる呼吸法教えます 疲れが取れにくいなど、体に不調を感じる原因は呼吸にあるかも… イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは生活の中で呼吸を意識したことはありますか? 呼吸は無意識的に行われる身体機能です。 無意識的に行われるということは日々楽な呼吸をしているということです。 しかし、楽な呼吸をしているのに疲れやすい、仕事の疲れが取れない、呼吸が浅いなどと感じたことはありませんか?? 呼吸は1日2万回程度行なっており、これが正しい呼吸じゃないとしたら… 体に支障が起きてもおかしくないですよね… 実は呼吸を正常化させるだけで、腰痛や肩のコリ、疲労感など色んな症状が改善してしまうんです! そんな呼吸を正常化させる方法をご紹介していきたいと思います(^-^) 呼吸は全ての人が行う身体活動ですが、近年の生活環境の変化から異常な呼吸をしている方が本当にたくさんいらっしゃいます! 自分がパーソナルトレーニングをする際にも呼吸は1番始めに介入します。 もっともっとたくさんの方に健康になる方法をお伝えできればと思います(^-^)

購入にあたってのお願い

・あなたが感じる体の不調を教えてください。 ・現在の呼吸がどんな感じなのかを主観的でいいので、教えていただけると幸いです。 ・場合によっては風船をご用意いただくことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

じゅん108
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者