サービス内容をのぞいて下りありがとうございます!
〜少しでも【話してよかった】と言われるように〜
真剣にお悩み相談、愚痴聞きます!
基本的には聞く専門です!
しかし、自分にできることであれば、なんでもしたいと思います!
(例えば何かいい案がないかなどは一緒に考えさせていただきたいと思います!)
今悩んでいて、友達や家族に相談しづらいけど誰かに話したい!
今日嫌なことがあって誰かに話したかったけど、誰とも予定合わなかった…
ただ聞いてほしいだけなのに…
などなど、とにかくお話を聞いてほしい人向けです!
1分〜長時間まで自分に時間がある限りとことん対応させていただきます!
※マイルール※
1.絶対に否定しません!
2.基本的に敬語を使わせていただきます!
要望に合わせて敬語を外すことも可能です!
3.いただいた情報は決して漏らしません!
4.依頼者様に可能な限り寄り添います!
5.一切詮索いたしません!
6.依頼者様のご希望に可能な限り添える努力をいたします
以上がマイルールになります!
基本的には依頼者様のご希望に応えたいと思います!
何かあれば遠慮なくお申し付けください
長文になりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます!
ご依頼お待ちしております
はじめにご依頼者様のお名前(偽名可能)だけお伺いしたいです!
それ以外の情報は基本的にはいりません!
※気軽にお話ししてほしいという意図を込めています!