いじめの悩み相談を聞きます

自分も小学~高校までの学生時代にいじめの被害にあってました。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
いじめの悩み相談を聞きます 自分も小学~高校までの学生時代にいじめの被害にあってました。 イメージ1
いじめの悩み相談を聞きます 自分も小学~高校までの学生時代にいじめの被害にあってました。 イメージ1

サービス内容

誰にも言えない。家族にも言えない。 「いじめ」とは自分を「孤独」にさせてしまうもの。 社会人になってからもいじめは続くこともあります。 孤独のなかで生きて、それを我慢して、結果として「生き続ける」か「死へ逃げる」のどちらかになります。 後者を選ぶくらいなら「他人」に打ち明けた方が良いのではないでしょうか? 自分はカウンセラーでもない、心理学者でもない。 だけど誰かの役に立ちたい。 これは学生時代から思っていた意思です。 愚痴も聞きます。 聞き相手にもなります。 あなたの悩みの解消を、ボクにも手伝わせてください。

購入にあたってのお願い

ボクは既婚者ですが、子供はまだいません。なので「親子関係」に関わる悩み相談は受けかねます。 性的ないじめの悩み事もあるかと思います。特に女性からのそういった悩み事も聞くことも可能ですが、男性であるボクからは答えにくい部分もあるかと思います。その場合は「聞き相手」として受け付けます。 サービス内容に記載通り、ボクは「カウンセラー」や「心理学者」ではありません。あくまで「いじめの被害経験者」としての立場でありますので、すべての悩み相談が解消される保証はありませんので、責任は負いかねます。 上記の内容をご理解した上での購入をお願い致します。