離乳食のお悩み解決サポートいたします

手づかみ離乳食でお悩み解決!!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
離乳食のお悩み解決サポートいたします 手づかみ離乳食でお悩み解決!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

子どもが生まれてからというもの、毎日毎日子育てに悩む日々。 離乳食が始まれば、 ・何をどのぐらいの量で与えれば良いの? ・どう調理すれば良いの? ・一生懸命作っても食べない ・母乳やミルクはどのタイミングであげる? ・嫌がって食べない ・便がでない/やわらかい/硬い …などなど、たくさんの悩みが出てきますよね。 私は栄養士なので離乳食はたくさん作ってきましたが、そんな私でも毎食作るのは大変だなと思います。 そんな悩めるママさん、もう大丈夫ですよ、ここをなんでも打ち明けられる悩み解決の場にしてください。 私がお伝えしていく離乳食は、何を◯g与えましょうとか、全部ペーストにしてあげましょうとか、そんな手の込んだ離乳食ではないです。 とにかく少しでも楽に進めていけるやり方をお伝えしていきます。  ズバリ、手づかみ食べ離乳食のやり方をお伝えしていきます! BLWというやり方もありますが、私がお伝えするのは、お子さんの体の発達に合わせた固さの離乳食をお子さん自身で食べてもらうものです! 本当に食べるの? 汚れて片付けが大変なんじゃないの? 自分で食べるなんで危険なんじゃないの? などなど、いろんな疑問があると思いますが、私の娘も手づかみ食べ離乳食を実践してきました。 そのため、より具体的なアドバイスができると思います。 まずはいくつか質問させていただき、その上でどのように離乳食を開始していくのか、ステップアップ法、離乳食に必要なアイテム選びなど、ご希望に沿って、具体的にお伝えしていきます。 まずは1回食をうまく進めていけるようにサポートいたします。 もちろん、既に離乳食を始められている方でも相談可能です。 ◎お取引キャンセル・値下げについて どちらも出来かねますのでご了承願います。 ※著作権は放棄しておりません。自作発言、データ配布、転売などはご遠慮下さい。 ※詐欺、犯罪関連や公序良俗に反する内容のブログ等でのご使用はお断り致します。 ◎オプションについて オプション欄をご覧の上、当てはまる場合は必ず追加をお願い致します。 ご希望のオプションがない場合はお問合せ下さい。 ★ご希望に添えられるよう柔軟に対応させて頂きます。気になる点やご希望があればお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

◎以下の質問にお答えしていただけるとより具体的にお伝えできます。 ①お子さんの月齢、小児科にて発達に問題ないといわれているかどうか ②体の発達について(うつ伏せ、寝返りなど、何ができるか) ③歯の生え具合(上下それぞれ何本生えているか) ④離乳食は開始したか、これからか  すでに開始している方は いつ開始したか 何を与えたか 離乳食を始めようと思った理由は ⑤お子さんを今後保育園に預ける予定はあるか 予定がある方はいつからか ⑥現在のお子さんの1日のスケジュールを教えてください 起床、朝寝、昼寝、就寝、授乳とミルクの時間、夜間授乳やミルクがあればその時間も ⑦離乳食を始めるなら、何時に1回食を始めたいか 理由があれば教えてください ⑧離乳食はどのように与える予定か、与えているか ハイチェアを使用するのか、ローチェアを使用するのかなど、購入済みのもの、購入予定のものなどあれば教えていただきたいです ⑨その他ご希望などあれば記載してください 回答が難しければ無理してお答えいただかなくて良いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

はる★栄養アドバイザー
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2歳の娘がいますので、すぐに返信できない場合もあります。 平日休日(夜中は除く)関係なく12時間以内には返信致します。