この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嫁と姑、職場の人間関係など、付き合い方を楽にする方法教えます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

人には自分で意識していない個性・素質があります。 それは、生まれや育った環境、受けた教育により万人が同じである人は一人もいませんが 四柱推命を元にして膨大なデータの統計から導き出した鑑定方法で、あなたを人間関係の悩みから 解放します。これを知らなかったからこうなったんだ、これを知ったからもう大丈夫、と きっと 納得できますよ。 嫁姑問題、職場の人間関係、人の使い方や指導の仕方、恋人との相性など・・・ etc. なぜ悩んでいたのかまで明らかになり、これからの人生が全く違ったものになります。 まず 自分を知り、他人を知る。 かかわらなければならない最悪の相性であるならば、せめて相手の地雷を踏まない方法を教えます。 占いの域をはるかに超えた鑑定です。 人から見えるあなたと、実際のあなたはじつは全然違った、ということはよくあります。 お相手も同じです。 それにまず気づけば人生変わります。 目の前の霧が晴れました!と言っていただくのが私の喜びです^^

購入にあたってのお願い

対1名に対しての鑑定になります。 あなたとお相手の生年月日が必要です。 夜11時以降の誕生の場合は翌日で鑑定します。 例えば 嫁姑の問題でしたら、あなたとお相手の生年月日をお知らせください。 2~3日のうちには鑑定結果をお知らせいたします。