転職したいあなたのための「個別適職診断」いたします

年間1,000人を見てきた経験から、適職を2日で回答!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    用途
転職したいあなたのための「個別適職診断」いたします 年間1,000人を見てきた経験から、適職を2日で回答! イメージ1
転職したいあなたのための「個別適職診断」いたします 年間1,000人を見てきた経験から、適職を2日で回答! イメージ1

サービス内容

このサービスは、初めての就職から転職を希望する人に、個別に適職の診断を提供するためのサービスです。 1週間の期限内であれば、何度でも適性の診断を添削させていただきます。 あなたの適職を年間1000人の学生を指導してきた私が個別に診断して見つけて行きます! あなたはこんな悩みを持っていませんか? どんな仕事に就けば納得できるのか? 自分に向いている仕事が分からなくなった… 本当にやりたかったことって何だろう? 社会人として仕事をして、本当の自分を見失ってしまったあなた! もう一度、自分が求めていたものを考えてみませんか? 何から始めたら良いのか分からない! そんなことからでも構いません。 私に相談してみてください。 サービス期間はご回答いただいてから1週間を想定しています。 回数は無制限です。 あなたが納得のいくまで提案いたします。 私がキャリアカウンセラーという仕事に就くまで、私自身が様々な仕事・職場を経験してきました。 そんな様々な職場にあって気付いたのは「仕事の向き不向き、環境の変化、対人関係。」でした。 様々な要因から私は私の適職である今の仕事に出会いました。 この仕事に出会って言えることは 「全く同じ職場はひとつもない!誰にだって適した場所がある!」 ということ。 似た仕事はあっても、同じ仕事は無いのです。 あなたには、あなたに合った適職が必ずあります。 ひとりで探すことが苦しくなったのなら、悩む必要はないのではありませんか? 身近な誰かに相談できないこともあるかと思います。 転職を考えていることを他者に知られたくないこともあるかも知れません。 そんな時には是非ご利用ください。 些細なことでも 聞いて良いのか悩んでしまうようなことでも 遠慮なく相談してもらって構いません。 まずは話してみることから始まるのですから。 期間内であれば何度質問頂いても構いません。 あなたと一緒に適職を見つけ出します!

購入にあたってのお願い

可能な範囲で構いませんので以下の事項をお知らせ頂けると分かりやすくて助かります。 ・年齢・業界/職種・学業レベル・転職回数・現職勤務期間 ・希望の業界/職種 ・働くうえで大切にしているポイント ・転職を考えるようになったきっかけや理由 ・本サービスを選んだ理由 ※ 過去に目指していたものなど分かるとより良いかと考えます。 目指している企業・業界、就きたい職種、転職の動機など、参考になる情報があれば書ける範囲内で構いませんので書いてください。 なぜこの質問をすることに至ったのか?思いをお知らせいただけると嬉しいです。 まお、金額に見合う価値ある回答を出来ないと判断した場合は、回答をお断りさせていただくこともありますので、ご理解いただけますようお願いいたします。(その場合は返金されます)