就職・転職・キャリア・2週間何度でも相談に乗ります

人事採用歴15年就職支援7年の経験で親身にアドバイスします!

評価
販売実績
158
残り
9枠 / お願い中:1
就職・転職・キャリア・2週間何度でも相談に乗ります 人事採用歴15年就職支援7年の経験で親身にアドバイスします! イメージ1
就職・転職・キャリア・2週間何度でも相談に乗ります 人事採用歴15年就職支援7年の経験で親身にアドバイスします! イメージ2
就職・転職・キャリア・2週間何度でも相談に乗ります 人事採用歴15年就職支援7年の経験で親身にアドバイスします! イメージ3
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
14日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

就職・転職やキャリアに関するどんなことでもご相談ください。 2週間の間、何度でも繰り返しチャットでやり取りできます。 ・転職すべきか否か ・自分はどんな仕事が向いているのか ・今後のキャリアプランについて ・面接対策、面接練習 ・履歴書や職務経歴書などの書き方 ・定年後の働き方、セカンドキャリアについて ・その他職場での色々なお悩み などなど、お仕事やキャリアに関することなら何でも。 企業人事での採用業務15年、大学生の就活支援と転職支援7年、ココナラでの販売実績500件以上の豊富な現場経験から親身にアドバイスさせていただきます。 ◆ ある程度長期間にわたって、何度もメッセージのやり取りをしながら一緒に考えていくというやり方をイメージしていますので、「すぐに解決策を教えて欲しい」という方には向いていないかも知れません。 ◆ 2週間の期間中何度でも質問できますので、一度質問して答えてもらって終わりではなく、就活期間中で必要になるたびにアドバイスを受けるような使い方をしてください。 ◆ サービスについてより知っていただくためにブログ記事を書きました。ぜひご参考にして検討ください。 「私の相談サービスを賢く使う方法(テキストサービス編)」 https://coconala.com/blogs/162699/218501 どうかお気軽にご相談ください! 【保有資格】 ・国家資格キャリアコンサルタント(登録番号:16165786) ・CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)(登録番号:CDA144994)

購入にあたってのお願い

・毎回の回答は原則として翌日24時までにお返しします。「明日面接なので大至急!」とか、急ぎの場合はお返事が間に合わないこともありますので、余裕をもってご相談ください。 ・「お届けまで14日」となっているのは2週間対応させて頂くためです。 ・具体的な就職先企業の紹介や、特定の企業の採用情報の提供などは対応出来かねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

西川明宏
男性
最終ログイン:
41分前
総販売実績: 606 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため、土日祝日を含め、空いている日時が不定期です。 ビデオチャットサービスは、ご購入画面の「予約を申し込む」ボタンを押すと予約可能枠が表示されますので、ご都合に合わせてご予約ください。