大学職員への新卒・中途・第二新卒を支援します

現役都内大学職員によるES・面接・その他全般対策!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
大学職員への新卒・中途・第二新卒を支援します 現役都内大学職員によるES・面接・その他全般対策! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

大学業界を目指す方を支援します。 現役の大学職員から見たESの書き方・面接対策を始めとして全般的にお手伝いさせていただきます。(大学を特定するような質問など、一部お答えできないものもございますが、可能な限り対応させていただきます。) 大学職員=狭き門であることは事実です。 しかし正しい情報と対策をすれば必ず合格することができます。 そんな有意義な情報をやりとりさせていただきます。 大学職員は高給で楽というイメージがあり、人気職でありながら、なかなか採用枠がないため合格者や現役の大学職員に話をする機会は少ないです。 そのため、少しでも生の声をお届けしたいと思います。 ■サービス内容と納期 現役の大学職員から見たESの書き方・面接対策を始めとして全般的にお手伝いさせていただきます。 ES添削・面接対策も対応しますが、テキスト形式でのやりとりとさせていただきます。 納期は基本的に「3日~4日」を想定しています。 簡単なやりとりであれば、即日の対応も可能です。 面接の日程により、柔軟な対応をしますので。ご相談ください。 ■注意点 ・本サービスは内定や各選考の通過を保証するものではありません。 ・回答にあたっては、サービス主が所属する大学が基準となります。  各大学において実態が異なる場合がございますので、ご了承ください。 ・質問によっては、専門的すぎてお答えできないもの、個人が特定される可能性があるものについては、お答えできないものがございます。

購入にあたってのお願い

■サービスを利用にあたって 回答を作成するにあたり、以下のような情報をお知らせください。 対策の参考とさせていただきます。 ・現職の業界(転職) ・志望大学の地区・規模 ・年齢 ・自分が強みにしたい事項 まずはお気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

0から始める大学職員
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時頃から0時頃まで。 土日は基本終日対応します。 連絡は随時可能です。 もし急ぎで確認したい場合は、 可能な限り最優先で対応しますので、お気軽にご相談ください。