公務員試験:省庁・自治体研究を代行します

元キャリア公務員が志望先を徹底研究+志望動機等のアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    用途
公務員試験:省庁・自治体研究を代行します 元キャリア公務員が志望先を徹底研究+志望動機等のアドバイス! イメージ1
公務員試験:省庁・自治体研究を代行します 元キャリア公務員が志望先を徹底研究+志望動機等のアドバイス! イメージ1

サービス内容

★サービスの概要★ こちらのサービスは、あなたの志望先である国の機関や自治体について、どんな特徴があるか、政策・取組、それらの課題等の研究を行い、レポートとしてご提供するものです。 公務員試験において狭き門を突破するためには、志望動機、課題・職務経験論文、面接等において、採用担当者に説得力と納得感のあるアピールをすることが必要です。 そのためには、「相手」のことをよく研究しておくことが必要不可欠となります。しかしながら、そういった作業に慣れていない皆さんには、方法もわからないし、なかなか難しいところではないでしょうか。 そこで、実際に国家公務員として内側から採用の実務や政策立案の現場を経験してきたわたくしが、皆さんのお手伝いをいたします。 ★このサービスをおすすめしたいのはこんな方★ ・公務員試験対策を真剣に行っていきたい方 ・志望動機の作成に悩んでいる方 ・志望先の研究の仕方がわからない方 ・論文に深みを出したい方 ・公務員試験対策のプロにアドバイスを求めたい方 ★サービスの流れ★ 1.サービスご購入後、トークルームから、志望先、特に研究してほしい論点3つ(財政事情、課題となっている分野、推進している施策、ご購入者様が知りたい分野等)をお知らせください。 ※すでに分析対象の文献等がお決まりでしたら、ご相談いただければと思います。 2.レポートを作成し、納品いたします。 ※サービス内容に含まれるものについてのお問合わせには真摯に対応いたします。それ以外のものにつきましては、別途オプションのご購入やお見積りが必要となります。 3.レポートをご確認いただいた後、個別にご相談等がございましたら承りますので、お気軽にご相談ください(有料)。 【経歴】  国家公務員Ⅰ種職(現:国家総合職)で採用された元公務員で、現在は大手予備校で公務員試験対策にかかる仕事をしています。  東北大学経済学部卒業。在学中、国家公務員Ⅰ種職以外に、都庁Ⅰ類にも合格しています。

購入にあたってのお願い

◎こちらの仕事量が不規則でして、対応可能かどうかの確認のため、サービスのご購入前に必ずDMで購入希望の旨メッセージをお願いいたします。お手数をおかけいたしまして大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ・志望先、公務員試験の準備状況等、簡単にで構いませんのでお伝えいただければと思います。