現役大学教員が大学教員公募書類のコツを伝授します

これから大学教員の公募に応募しようと考えている方へ

評価
販売実績
36
残り
20枠 / お願い中:0
現役大学教員が大学教員公募書類のコツを伝授します これから大学教員の公募に応募しようと考えている方へ イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

関西私立大学の現役講師が、大学教員の公募に応募するための書類作成のコツを伝授します。 大学教員の公募に応募する際に必要となる書類は、一見すると普通の就職活動で求められている書類と大差ないように感じられるかもしれません。 ですが審査員は「現役大学教員」であって「会社員」ではありません。 そのため、「現役大学教員の心に届く書類」を作成しなければなりません。 教育歴がないから、公募に応募してもまったく通らない。。。 実務家教員になりたいけれど、公募書類の書き方がわからない。。。 これまでたくさん公募に出してきたけれど、面接に呼んでもらえない。。。 という方。 現役大学教員が作成した「大学教員公募書類作成ガイド」を読んで、他の応募者と一歩差をつけてみませんか。 〔サービス内容〕 1.購入いただきましたら48時間以内に「大学教員公募書類作成ガイド」を提供いたします 2.提供後48時間を「サービス期間」とし、ガイドを読んだ上での質問にお答えします その他オプションとして 〔各種詳細ガイドの提供〕→各2000円 1.「研究業績書作成ガイド」の提供 2.「教育業績書作成ガイド」の提供 3.「これからの研究計画作成ガイド」の提供 4.「入学後の抱負作成ガイド」の提供 〔各種書類添削〕 文字数によりお値段が異なります。 1000文字までの添削であれば3500円 以降500文字ごとに1000円の追加となります 〔各種書類ブラッシュアップサポート〕 文字数によりお値段が異なります。 1000文字までの添削であれば8000円 以降500文字ごとに2000円の追加となります (添削とブラッシュアップサポートの違いとしましては、添削は「よりよくするためのアドバイスやコメントをさせていただく」、ブラッシュアップサポートは「提出いただきました下書きをもとに、よりよい書類案をご提示させていただく」となります) このサービスを利用して、他の公募応募者からリードした書類を作成し、面接に進みましょう! ぜひ一度お任せください。

購入にあたってのお願い

購入後48時間以内にこちらからガイドを提供し、それと同時に質問をお受けできる期間をお伝えします。 期間内に質問がない場合には、期間終了をもってサービスを完了とし、「正式な納品」とさせていただきますので、ご了承ください。 また質問にはできるかぎりお答えさせていただきますが、個別大学の詳細な情報提供等をご希望の場合には、別途追加費用が発生するケースがあります、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ネット上でコンシェルジュ
女性
最終ログイン:
18分前
総販売実績: 1,393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日対応しております。 いただいた依頼には48時間以内に返却を守り、 可能な場合には24時間以内に返却させていただいております。 またタイムリーな返信を心がけており、お急ぎの依頼には数時間で 対応させていただける場合もあります。 ぜひ、お見積もりだけでもご連絡ください。