キャリアカウンセリング 3,000円〜
平日:9時~19時
ごく最近まで大学キャリアセンターにて学生の就活に携わり、年間1000人の支援をしてきました。 その後の学生がどうしているのか? 新たな転職活動を始めているのではないだろうか? ひとりで抱え込んでしまっているのではないだろうか? そんな悩みはありませんか? ひとりで悩む必要はありません! 考えても分からないことは、誰かに相談すれば良いんです! それが専門家なら、間違いないとは思いませんか? 何度も読み返しているうちに分からなくなってしまう自己PR。 ほんとは何を書いたら良いのか分からない志望動機。
キャリアカウンセリング 経験年数:3年
悩み相談・カウンセリング
・キャリアカウンセリング 3,000円〜
大学生の新卒採用就職活動から熟年の転職・職場相談など、仕事に関するお悩みなら何でもお話しください。
途中終了した取引
連絡なしによる自動評価
学習指導・資格・キャリア相談 > 就職・転職活動の支援相談
転職したいあなたのための「個別適職診断」いたします 年間1,000人を見てきた経験から、適職を2日で回答!
3年以上前
by 瀧澤由伸
経験の浅い第二新卒さんの為の個別適職診断いたします 年間1000人越えの学生支援経験から適職を2日で回答!