この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医薬品業界 営業活動の基本や原理原則をお伝えします

営業実績を高めたい方、医薬品・病院事情に詳しくなりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    業種
    職種

サービス内容

これまで10000人を超える医師・薬剤師・看護師との関わりから学ばせていただいた、営業活動の基本と原理原則について、依頼者のお悩みや関心事に応じたアドバイスを提供させていただきたいと思います。 通常は、同僚や上司、時には外部コンサルタントによる研修によって得られるアドバイスですが、自社以外のアドバイザーによって、客観的で、違った切り口からのご提案はそう多く受ける機会がないかと思います。 この時間は、同僚や上司にはなかなか相談できなかったことやせっかく教えて受けてもなかなか実績や結果に跳ね返ってこなかった、これまでのモヤモヤを解消していただけるでしょう。 私個人の実績は、12年連続して、上位10%に入り続けた経歴、営業やマーケティング経験だけではなく、管理職として、マネジメントやコーチングなどを通じた部下育成面でも経験が多くあります。その経験がなんらかのかたちでお役に立てればと考えています。

購入にあたってのお願い

今回ご購入に至った ・ 目的 ・ 経緯 ・ 現在困っていること 私のプロフィールをご覧のとおり、経歴は、製薬会社において、MR、営業管理職、マーケティング、支店長補佐になりますので、病院などにおける医薬品の営業力について強みをもちます。マーケティング経験は1年半ですので、ご希望に添えない部分もあるかもしれません。