「なんかモヤっとする…」
「誰かに聞いて私の怒り!」
「怒ることでストレス発散したい…!」
あなたの抱えるモヤモヤ、
誰かにぶちまけたい怒り、
ぜひ私にぶちまけてください!
日常で怒っていると
近寄りがたい雰囲気、話かけづらい人、みたいなイメージになってしまって
マイナスのイメージを周囲に与えてしまいます。
でもストレスの多い日常において
怒りは最も貯めこみやすい感情であると共に
最も感じるストレスの一つです。
私はそんなあなたが日常で抱えている怒り、
生活の中で感じる些細な怒りを
優しく受け止めます。
怒っている時って
ぶっちゃけ気持ちいい時もありますよね。
言ってしまった後にやってくる
『後悔』は感じません。
だって私はあなたにとって他人だからです。
普段では関わる事がない他人だから
姿が見えない他人だから
気にせず、言いたいことを言ってストレス発散しちゃいましょうよ!!
私にぜひ
あなたのストレス発散のお手伝いをさせてください!
あなたの怒りを優しく受け止めますが、いくつかお願いがございます。
●私個人への暴言はお控え下さい。
●本サービスはあなたの『怒り』を発散するサービスです。それ以外の話はご遠慮ください。
●個人名を話さないでください。田中さん→Tさん、という風に置き換えてください。
●本サービスは予約のみです。
●本サービスは最大1時間までとさせてください。それ以上のお話は予約時に必ず申し出て下さい。申し出がないのに1時間以上話す場合は、通話を切断いたします。気持ちよくストレスを発散してほしいので必ずお守りください。
●このお願いをよく読んでいただけますよう、よろしくお願いします。