この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育毛剤の効果的な使い方をご紹介☆

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
育毛剤の効果的な使い方をご紹介☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

様々な育毛剤が売られていますよね。 使っていらっしゃる方も多いと思います。 しかし、効果に納得できない、もっと効果を出したい! そんな方は多いのではないでしょうか。 ここでは、用法容量通りに育毛剤を使っていただき、それにプラスして「あること」をすることで 効果を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。 これを応用した方法は抗がん剤治療の副作用予防のやり方として医療機関で行われている方法です。 自分が知っている方法かもしれない、と思う方は購入前にメッセージにてご相談ください。 薬が働くメカニズムを理解し、効果を最大限に発揮させましょう!

購入にあたってのお願い

育毛効果をお約束するものではありません。 この方法を実践してもまったく育毛効果を感じられない場合、壮年性脱毛症以外の脱毛症の可能性があります。使用期間の目安は各育毛剤の使用説明書に書いてあるので、よくお読みになり、医療機関へのご相談をお願いいたします。 また、副作用が疑われる場合も使用を中止し、医療機関にご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

kyonpopon
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者