エキスパート1

職場のメンタルヘルス対策に関する相談にのります

メンタルヘルスコンサルティング(1か月)

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2
    お届けまで(予定)

サービス内容

中小企業の管理職や、自営業で従業員を雇っている方、部下や従業員のメンタルヘルス対策を何かしら始めたいが、費用もかけられないし、どこから始めていいかわからないと悩んでいませんか?

私たちは依頼者様の所属する組織のニーズに合わせて、カウンセリング、研修、コンサルティングなどのサービスを提供しています。

まずは、ココナラのサービスを通して、書面での簡単な助言を提供させていただきます。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

まずは主に書面で、インターネットを介してできるサービスをご提供させていただきます。その後、私たちのサービスにご満足いただけた場合は、継続してお付き合いください。こちらからしつこく営業を続けることはいたしません。

従業員が50名以上の事業所では、ストレスチェックが義務化されました。公務員に人事評価制度が導入されたという話もあります。世間は変わってきています。あなたの会社だけが、いつまでも変わらないままではいられないと思いませんか?

一言PR

私たちは巷にありふれたコンサルタント会社やEAP会社とは異なります。産業組織心理学者が、最新の知見に基づいて、それぞれの企業に合った支援を提供させていただきます。

よくある質問

サービスの提供期間はどれくらいですか?
1回の購入につき、1か月間相談にのらせていただきます。期間内なら、何件でも、何度でもご相談いただけます。
質問の返信頻度はどれくらいですか?
祝祭日を除く24時間以内の返信を心がけております。1日に数回の返信が可能な日もありますが、基本的には、1日1回と考えていただければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス