「自分の考え方、おかしいの?」そんな疑問にお答えします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

上司・友人・知人・ご近所さん・お店など知らない人との会話の中で「んっ!?それ、おかしくない?」って思うことありませんか? 自分の考え方が間違っているのか?それとも相手がおかしいのか? 常識がないのはどっち? 会話に限らず、行動がおかしい…それって非常識なんじゃないの? そう思うことありませんか? 時間が経つにつれて段々腹が立ってくることありますよね? 納得いかずに気分が悪いまま過ごすのは心身ともに良くありません(-_-;) そんな時はお電話ください! 容赦なく、感じたことを申し上げます。 あなたが非常識な場合、私の回答内容によっては余計に腹が立つかもしれません(^^;) 当方、常識・非常識には非常に敏感です(^^)v そして今の世の中、非常識な考え方の人が間違いなく増え続けています。 あなたの「それ、おかしくない?」を是非聞かせてください! いろんな人と接する中で非常識な人が多いことに慣れてきました(^^;) それでも理不尽な言動・行動で傷付き、思い悩む方の相談を受けていると「あなたは間違っていない!」そう伝えたくて電話相談を開始しました(^^)

購入にあたってのお願い

あくまでも客観的に見た私の主観でお答えします。 回答内容により気分を害されることもあるかもしれませんが、予めご了承の上サービスのご利用をお願いします。 最初に「kitto39です。お電話ありがとうございます」と出ますので、お話しください! その際にお名前(ニックネーム可)をお知らせくださいね(^^) ご相談内容をお話しいただきます。 会話の中で色々質問させて頂くこともございますので、ご了承ください! 希望の通話時間がございましたら、始めにお知らせください(^-^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

英い子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本在宅で仕事していますので、ダイレクトメッセージをいただけましたらお時間など調整可能です。