お悩み相談!やり取り回数無制限でお話しお聞きします

心身ともに晴れやかに!苦痛から脱出しましょっ(^^)

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
お悩み相談!やり取り回数無制限でお話しお聞きします 心身ともに晴れやかに!苦痛から脱出しましょっ(^^) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

恋愛、結婚、育児、対人関係、仕事、体調不良etc 悩みって尽きないですよね(^^; 一人で考え込むより、誰かに話すことで救われることってあると思います! 電話で話すもよし、文章にして気持ちをアウトプットするもよし(^^) どんなことでもまずはご相談ください! 誠心誠意アドバイスさせていただきます(^-^) 現在52歳になりましたが、いろんな経験をしました。 そして人生を振り返り、これまでの出来事は「すべて意味のあるもの」だと感じています。 失敗は成功のためのプロセスであることが多く、出会いもまた意味のあるものなんですね。 あなたと私の出会いもきっと必然です。 ご相談お待ちしています!

購入にあたってのお願い

まずは性別、年齢、ご職業等あなたのことを教えてください(^^)そして、出来るだけ詳しく相談内容をお知らせください! ご購入後、すぐに相談開始となります。 可能な限り解決に至るようアドバイスさせていただきます。案件によってはお力になれないケースもありますので、ご了承の上ご相談ください。 ◾有効期限は最初のやりとりから3日間(72時間)です。 ※やりとりの回数は設けていませんので何回でもOK! 不明な点などはお問い合わせください(^^)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

英い子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本在宅で仕事していますので、ダイレクトメッセージをいただけましたらお時間など調整可能です。