この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一人暮らし・引越しのアドバイスをします

17回の引越し経験から学んだ物件探しのノウハウを伝授!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
一人暮らし・引越しのアドバイスをします 17回の引越し経験から学んだ物件探しのノウハウを伝授! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これから一人暮らしを始めたい! 一人暮らしを始めたけど、不安なことや困ったことがあって…。 そんな時、お役に立てるアドバイスをさせて頂きます。 当方、現在は家庭を持っておりますが、一人暮らし歴が長く引越し回数17回! 様々なトラブルにも遭遇し、その都度最良の道を選択してきました(^^) 一人暮らしのノウハウをお伝えいたします。 ・物件探し ・引越し ・各種手続き ・引っ越し後の困りごと ・その他、一人暮らしに関すること なんでもご相談ください! 当方は、一人暮らしのベテランと自負しております(^^;) 又、友人・知人・副業として数多くの物件探しに携わってきましたので、用途に応じて物件のメリット&デメリットを踏まえてアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご相談内容を出来るだけ詳細にお知らせください!】 ~ご相談例~ ・初めての物件探しで何から手を付けたらいいのか分かりません。 ・とても安い物件を見付けたのですが、何ででしょう? ・ルームシェアを考えていますが、どう思いますか? ・ペットと一緒に住みたいのですが、注意する点は? ・家具や家電は立派なものを買った方がいいの? ・引越しは業者に頼むべき? など、疑問に思うことは何でもご相談ください! ご購入頂いた方へのアドバイスは、最大期限で対応させて頂きます。 「あ~、困った(T_T)どうしよう…。」 そんな時は躊躇せず、ご相談ください(^^) ※誠心誠意ご対応させて頂きますが、解決に至らない案件もあるかと思います。  その点につきましてはご了承の上、ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

英い子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本在宅で仕事していますので、ダイレクトメッセージをいただけましたらお時間など調整可能です。