この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WORDPRESS・ワードプレス手厚く相談受けます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
WORDPRESS・ワードプレス手厚く相談受けます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WORDPRESSに関するお悩みがございましたらぜひご相談ください。 2つまでのお悩みを500円で解決いたします。 wordpress使用歴5年のベテランコーダーがあなたの問題解決に対応させて頂きます。 私たちは大手ホームページ制作・LP制作の営業会社様の孫請けや、自社受注にてデザイン・コーディングをしております。大手・中小問わず多くの制作実績がございます。 多種多様な動的オプションにも対応しております。 只今、実績獲得の為、格安出品しております。 ぜひこの機会にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

トラブルを避ける為に、事前にご相談ください。 細かく解決の道筋を確認してから合意のもと、ご購入いただき、解決方法を提示させて頂きます。 万が一、解決に非常に工数が掛かるご質問の場合は、双方にとって不利益が出ない様に、ご購入をお断りさせて頂く場合がありますので、必ずご購入の前にご質問内容をお問合せください。
価格
3,000

出品者プロフィール

daishin
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者