驚愕の10万文字!? 文庫本1冊分の物語を書きあげます!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

ライトノベルのような話を1冊分、作成いたします。 そのまま電子書籍化して販売してもらってもいいですし、個人的に楽しんでもらうのも構いません。 貴方の頭の中に眠っている面白い話のアイデア。 それを小説にさせて頂くサービスです。 お値段と納期はかなりかかってしまいますが、その分しっかりとしたモノを書きあげます! まずは、ダイレクトメールにてお問い合わせください! 趣味レベルですが、「小説家になろう」にて連載をしております! 文章力は人並みですが、文章を書くことは人一倍好きです。 私と一緒に、面白い作品を作り上げましょう!!

購入にあたってのお願い

作業に入る前に、アンケートにお答えいただきます。 エクセルなどの表計算ソフトをお持ちでしたら、エクセルデータを。お持ちでない場合は、テキストデータにて、アンケートをお渡しいたしますので、記入して、返信してください。 また、2次創作など、著作権がご依頼者もしくは、私に無い場合は、お書きすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。 納期は、2ヶ月から3ヶ月ほどかかります。 この点も、あらかじめご了承ください。 なお、表紙や挿絵に関しましては、今後オプションとしてご提案させていただく予定です。 (2016年9月以降の予定) よろしくお願いします。

有料オプション