この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テーマをください。それに見合った記事を作成してみます!

評価
販売実績
25
残り
4枠 / お願い中:0
テーマをください。それに見合った記事を作成してみます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)

サービス内容

○○についての記事を作成したいけど・・・文章を書いたこともないし、記事を書いたこともないからなぁ・・・ という方へ。 まずは、どんな記事を書きたいのか。そのテーマをお教えください。 そのテーマに沿って、インターネットを活用し、1記事を作成してみます! 気に入っていただければ、そのままご使用していただければと思います。 もちろん、私の文章能力に疑いがあると思いますので、まずは、仮のテーマを頂ければと思います。 気に入っていただければ、こちらのスケジュールの都合となってしまいますが、長期継続して記事を作成することも可能です。 ぜひ1度、無料お試しをご利用いただければと思います! 記事作成では、別の副業サイトで、スキマ時間を使って売り上げを得ています。 本業は、プログラマーですから、数千円程度ですけどね(^▽^;)

購入にあたってのお願い

私の文章能力・情報検索能力を知っていただきたいので、下記のサイトを一度ご覧ください。 ※趣味レベルですが、連載中の小説です。 http://ncode.syosetu.com/n1396cd/

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

シバトヨ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本:土曜日 ⇒ 9:00 ~ 22:00    日曜日 ⇒ 9:00 ~ 22:00 上記日程が基本の作業時間となりますが、メールによるご依頼やご相談は随時返信いたします。 まずはお問い合わせをお願いしますm(__)m