この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

執り行う結婚式や、ご経営のカフェ等のBGMで使う音楽を一緒に考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
執り行う結婚式や、ご経営のカフェ等のBGMで使う音楽を一緒に考えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

幼少期エレクトーンを弾いてました。 奏者には悲しいかななれなかったのですが、何かのセレモニーを運営したりする時のBGMを考えたりイメージに近い音楽を探したりするのが好きで、また、好評を得た実績があります。 Youtube等での検索が主となってしまいますが、これから結婚式を行ったり、カフェなどを経営される方のイメージに沿ったBGMのご提案ができればと思い、出品致しました。 ご依頼者様方の幸せに少しでも尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。 自分自身、何もスキル等は持っていないのですが、音楽のセンスについては自信があります。 貴方様の幸せに少しでもお手伝いができるよう、こちらも尽力いたします。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

結婚式をするに当たって、どのような結婚式をされたいのか、どのような系統の音楽が好きなのか教えて下されば幸いでございます。 イメージを聞いて音楽を探してまいります。 趣味の範疇でしかないので、音楽に偏りが出てきてしまうかもしれません。 その時は是非気に入らないとおっしゃって下さい。 イメージに合う音楽探しに尽力いたします。 尚、当方、体調が優れなかったり、色々生活が大変で、納期に遅れてしまうこともあります。 1日、2日程お時間を頂くことがあると思いますが、何卒ご容赦下さい。 ご依頼お待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

YuARoom
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者