この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー・ヘッダー作成いたします

低価格にてデザインいたします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

販売実績がないため、低価格でご提供いたします。 バナー・ヘッダーなどのデザインいたします。 ・事前にサービス内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 ・「購入にあたってのお願い」の質問にご購入後、回答いただけますと大変スムーズです。 ・制作物の著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。 ・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 ・アダルトには対応しておりません。

購入にあたってのお願い

①サイズ(300×250mm)など ②向き(縦・横・おまかせ) ③記載する内容をお知らせください。 ※レイアウトのご指示がある場合は分かるようなデータをお送りください。 ④ご希望イメージ・カラーがございましたら、お伝えください。  見本となる画像やURLでも大丈夫です。 ⑤他に掲載したいデータ   ・ロゴ(画像データ)※低解像度だと使用できない可能性あり   ・写真、QRコードなど 作成したデザインはサンプル画像や自身のポートフォリオとしてWEBで公開させて頂く場合がございます。公開を希望されない方はお知らせください。公開する場合は個人情報を伏せて掲載いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tanatomo1206
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、返信がおそくなる場合がございます。必ず24時間以内に返信致しますので、お気軽にご連絡ください。