サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

パワハラで争った私が慰謝料勝ち取った方法教えます

パワハラ、ハラスメントを許さない!より良い解決方法を教えます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 仕事・キャリア

サービス内容

素人の私が弁護士を立てずパワハラで慰謝料勝ち取ったノウハウを全てお話します。
3日間、無制限でテキストのやり取りいたします。

私は、私は長年勤めていた職場でパワハラ、ハラスメントを受けており
体調を崩して休職し、退職勧奨を受け最終的に退職しましたが
絶対に許さないという強い気持ちで会社と争う決意をし
最終的に
『会社都合での退職』
『会社から慰謝料を受け取ること』
で解決することに成功しました。

精神的にも金銭的にも余裕が生まれたので、転職のことや今後の事を焦らずゆっくり考える事ができます。

ハラスメントに悩んでいる方のほとんどが泣き寝入りをして、退職を余儀なくされた方がほとんどだと聞きます。
どうせ闘ったところで無駄だと諦める方が多いそうです。

会社と個人が普通に争っても勝ち目はないだけです。
会社と同等に闘える方法を惜しみなくすべてお伝えします。
弁護士を雇うのはお金がかかるので、最後の最後までとっておきましょう。


一人でも多くのハラスメント被害者の力になりたいです。
前を向くために一歩踏み出しましょう!





すべて読む

購入にあたってのお願い

※週末はコンスタントに返事ができない為、日数を延長いたします。
(金曜日にご購入いただいた場合は、火曜日クローズで大丈夫です)

まず、気持ちを整理するために以下の事項を最初に教えてくださいね。

①勤務歴と大体の勤務内容
②ハラスメントの事実を職場の人に話したことはありますか?
③体調はどうですか?(眠れない/おなか痛い、等)
④休職制度はありますか?(ある方は期間も教えてください)
⑤病院は受診してますか?(心療内科に通院中/行きたいけど抵抗があって行けてない、等)
⑥今の目的は何ですか?(とりあえず今は話を聞いてほしい/今すぐ辞めたい/とりあえず休職したい/慰謝料欲しい、等)

すべて読む

有料オプション


よくある質問

アルバイトでも、パートでも大丈夫ですか?
健康保険に加入している方であれば、どなたでも大丈夫です
裁判をして、お金を勝ち取ったのですか?
いいえ、裁判はしていません。裁判は最終手段なので、できるだけあなたに精神的、金銭的に負担のかからない進め方をお教えします
もっと見る

関連サービス