あなたのお悩みとことんお聞きし,アドバイスします

恋愛,人間関係,仕事,育児,家庭どんな悩みでも受付

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みとことんお聞きし,アドバイスします 恋愛,人間関係,仕事,育児,家庭どんな悩みでも受付 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして☆ 私は,2人の男の子シングルマザーです! 今,悩んでいることはありませんか? 仕事→上司,同僚,会社に対しての不満    転職したいけど… 私も会社に対して不満がある時ありました。 辞めたいのに辞めれない… 同僚に避けられたり…などなど 恋愛→彼氏ができない    彼氏とうまくいかない    彼氏にフラれて辛い 私も恋愛をたくさん経験した中で病んだ時ありました。 彼氏とケンカばかり… 彼氏がロクな人じゃない…などなど 人間関係→学校,職場でのいじめ      人と関わりたくない 私も経験しました。 いじめは,特に酷かった。 人と関わるのが嫌になった。 人間不信にもなった… 育児→子供の反抗期    子供の教育 私も2人の子のママ! そして,現在も育児中(*pωq*)  悩む事が多いですよね… 家庭→旦那と離婚したい    旦那に不満を言いたいけど言えない 色々とありますよね… 私も別居からの離婚で悩みました。 夫婦でも…って感じですね(´;ω;`) 私は,波乱万丈な人生を生きてきました… 周りの友達とかに本を出せば?!って 言われるぐらい(笑) 正直,本当に死にたくなる時もあった。 でも,どんな事も耐えてやっと今,家族3人,楽しく暮らしています♡ こんな私の経験を活かして 悩んでいる方のサポートができたら嬉しいです! たくさんお話をお聞きます! 私の経験から,第三者の立場からのアドバイスします! あなたのお悩みが少しでも解決できたらと思います☆ みなさんの幸せを願います(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 開始したばかりなので今回特別に‼️ 5名様限定で500円でやります!

購入にあたってのお願い

購入にあたり,ニックネーム,年齢,悩んでいることをできるだけ詳しく入力していただけるとありがたいです! 週末は,子供と出かけることが多いです。 週末は,ごく稀に対応しますが基本的には,平日の昼間もしくは平日の19時以降の対応になってしまいます。 御了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sachanmam
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週末は,子供との時間(*pωq*)  平日は,昼間もしくは19時以降なら時間が作れます! できるだけ空いている時間は,即対応したいと思っています!