サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

夫婦のお気持ちの橋渡しをいたします

どうしてわかってくれないの?困っているお二人の笑顔のために

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

男性脳・女性脳というように、夫婦の気持ちはとかく伝わらないことが多くあるもの。
でもそれってお互いの人間性の問題ですか?
様々な環境や職業、性差、経験や思考パターンなどで優しさの表現や言葉の選び方も違っていたりします。
普段の困りごとなどをゆっくりと伺う中で、まずはそれぞれの気持ちに寄り添います。
そうすることで、溜まってしまっている気持ちが整い開放してあげましょう。
気持ちがいっぱいすぎると、頭でわかっていてもできないことってありますよね。
お話の中で、男性脳の考え方、女性脳の考え方など行き違ってしまったポイントや伝わりやすいやり方などもお伝えしていきます。

・ご夫婦どちらかお一人のお話をおうかがいすることもできます。
・よりよいのはお二人それぞれのお話を伺えることです。
(お二人それぞれのお話を伺うことでご夫婦関係が変わっていった方もいらっしゃいます。)
・お二人同時にお話することも可能です。
(事前にそれぞれのお話を伺った上でのほうが効果的です。)

1回 60分 5000円
例)お二人それぞれの場合  2回 各60分 計1万円
  それぞれとお二人同時の場合  3回 各60分 計1万5千円

*定期的なセッションをお望みの方は別途ご相談下さい。
*ビデオチャットのお顔は基本OFFにてご対応します。(ONをご希望の方はご希望をお伝え下さい。


すべて読む

購入にあたってのお願い

*けんかになってしまっているときにお話を伺うことも出来ますが、どちらが悪いかという判定をすることは出来ませんのでご了承下さい。

すべて読む

有料オプション

関連サービス