この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療相談承ります

ドクターに気軽に質問出来たらと思ったことありませんか?

評価
販売実績
74
残り
3枠 / お願い中:0
医療相談承ります ドクターに気軽に質問出来たらと思ったことありませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
手法

サービス内容

【ご注意】 トークルームでのやり取りの目安ですが、だいたい3日間(72時間)で3往復程度を目安としています。その前に解決すればそこで終了も可能ですが、それ以上のやり取りを希望される場合は再度のご購入をご検討下さい。 また質問に対するお返事ですが、これまでですと平均4~5時間頂いています。緊急の方は申し訳ありませんがご対応出来ません。また、23時以降は翌日になる可能性が高いですのでご了承下さい。 内科開業医・総合内科専門医です。専門分野は『訪問診療、緩和ケア、認知症医療』です。出来るだけ正確な状況が分かった方が、きちんとした具体的なお答えが出来るかと思います。ご質問頂く内容を含む個人情報の守秘は当然ですので心配せずにご相談下さい。 【ご質問の例】 ・尿酸値が高いと言われました。高いと何がいけないのですか? ・コレステロールの薬を勧められましたが飲まないといけませんか? ・風邪をひいた後咳が止まりません。 ・糖質制限って実際のところはどうなんですか? ・この薬の飲み合わせは大丈夫ですか? ※「このような質問には答えられるのか」等の質問は取引の前にダイレクトメッセージで頂ければお答え致します。 ※【重要】診察をしていないので、法律的にも診断や治療は出来ません。アドバイスはあくまで一般論になりますのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

実際に診察をしておりませんので、テキストの情報のみで個々の患者さんの診断や具体的な治療の判断、医療訴訟などの内容にはお答え出来ませんのでご了承下さい。また事前に内容をお聞きし、専門外・正確なお答えが出来ない場合は正直にお伝えしますので、そこでキャンセルして頂いて結構です。
価格
1,000

出品者プロフィール

小原 太郎
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に夕方から夜間(19~22時頃にかけて)の対応になりますが、どのサービスもメッセージの返信は基本的に「24時間以内」とさせて頂きます。すぐに返信が欲しいという方には申し訳ありませんが出来ません。ただ、なるべく早くは心掛けています。