この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保険の見直しを中立な立場でお手伝いさせて頂きます

お友達には聞にくい保険のこと!フランクに相談してください♩

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

国内大手生命保険会社で10年間、保険の営業と育成を行っていました! 現在は資産運用を行う会社に務めております。 その間に、結婚・出産・離婚を経験しています。 独身女性に必要なプラン、妻として考えるべきこと、ママとして、シングルマザーとして用意するべきもの… ご自身のおかれている立場で持つべきものが変化していくのが保険です! ・現在保険には加入していないけど、なにか準備した方がいいの? ・今入ってるものって私にあってるものなの? ・今度結婚するんだけど、見直すべき? などなど… 加入有無に関わらずご相談にのらせて頂きます。 保険業界を離れた今だからこそ、中立な立場で、お話をしてくださった方が「加入しないとダメかな?」という気持ちを持つことなく真剣なお話しができるのではと考えております。 これからのことをこんな風に考えている、こんな不安があるといったことを、女子トークのようにフランクに、前向きに解決する方法を一緒に見つけましょう◡̈ もちろん、男性の方のご相談も大歓迎です! よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご相談にあたって、下記情報の開示をお願い致します。 ・性別 ・年齢 ・ご家族構成 ・持ち家か賃貸か ・現在加入している保険内容 その他、必要に応じてご質問をさせて頂くことがございますのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

あいj22
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者