この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社会人の大学院進学、「初めの一歩」を一緒に考えます

ぼんやりと考えている方、迷っている方、ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
社会人の大学院進学、「初めの一歩」を一緒に考えます ぼんやりと考えている方、迷っている方、ご相談ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のやってきた仕事を学術的に整理してみたい 科学的なスキルを身に着けてキャリアアップしたい 将来は大学教員を目指したい 大学院進学は大きな夢の実現に向けた初めの一歩かもしれませんが、進学にはリスクが伴います。 まずは、あなたの問題意識を伝えていただき、①大学院修了後のゴールを共有します。 そして、②そもそも進学すべきなのかといったところから、 ③どの学問分野でどの大学院を目指すのか(目指せるのか)という点まで、 一緒に考えさせていただきます。 トークルームなどで対話をしながら①~③について方向性を出してゆきます。 その後の受験の準備、研究計画の立案、計画書作成といったメニューは随時追加したします。

購入にあたってのお願い

あなたが仕事上で得た問題意識がどのようなものなのか、まとめておいてください。 その後は、私から3つの質問させていただき、お答えいただく中でコミュニケーションを深めてゆきます。 上記①~③を提案させていただいたところで本サービスは終了です。 私自身および同級生の体験をもとにしたお話になると思います。
価格
3,500

出品者プロフィール

surfao
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者