数秘でおススメのアロマまたはハーブを提案します

数秘であなたに心地よいアロマ、ハーブを探しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数秘でおススメのアロマまたはハーブを提案します 数秘であなたに心地よいアロマ、ハーブを探しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらをご覧いただきまして、ありがとうございます。 薬剤師資格を持つアロマインストラクター&ハーバルセラピストが、数秘術を用いながらおススメのアロマブレンド、ハーブを見つけるお手伝いをいたします。アロマかハーブどちらかですが、オプションで両方のご提案を承ります。 〇鑑定結果は、文章にまとめてお送りいたします。 〇「購入にあたってのお願い」をよくお読みになってのご利用をお願いいたします。 〇わからないことやお聞きになりたいことがある場合は、鑑定前にダイレクトメッセージから  お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

1 次の項目をお知らせ願います。  ①お名前(ニックネームでもよろしいです)  ②生年月日  ③現在お持ちの精油、ハーブ  ④女性の方で妊娠されている(可能性のある方も含む)場合は、お知らせください。   2 正式回答提出後のやりとりについては、1往復までとさせていただきます。 3 本メニューは、提案のみで物品の斡旋は行いません。したがいまして、必要な精油やハー   ブはご自身でご用意ください。 4 鑑定した内容については、一つのご提案としてお示しするもので、ご自身のお考えを束縛   するものではございません。また、ご提案したアロマ、ハーブにつきましては、お使い   になる製品の使用上の注意に則り、ご自身の責任においてお使いいただきますようお願い   いたします。ご使用により生じた、トラブル、事故については一切責任は負いかねます。    5 なるべく早めの鑑定を心がけておりますが、仕事や鑑定のこみ具合などによりお待たせす   ることもございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

栗乃木
男性
最終ログイン:
18日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者