女のプロが男の本音ズバリ教えます

聞きたいけど怖い!男の本音をズバリ教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女のプロが男の本音ズバリ教えます 聞きたいけど怖い!男の本音をズバリ教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私の妻は銀座でバリバリやってた飲み屋のママさんでした。男の裏側、本音を知り尽くしてます。だから私は彼女に操縦されっぱなしですが、それで幸せな毎日を送れています。笑 付き合ってる彼や夫、上司、同僚、父親、あなたの周りにいる男に振り回されてませんか。ジェンダーの垣根のない世の中になったとはいえ、まだまだ女性が理解出来ないイライラを抱えてませんか。そんなお悩みを解決する糸口になれば幸いです。男の生態がわかれば、先回りして心の準備をしておけます。人生の大事なターニングポイントにも役立つかも。 女のプロの私の妻がズバリお答えします。 このサービスは私と妻の共同になります。 更に占いをご希望の方はオプションをご購入下さい。

購入にあたってのお願い

アドバイスが気に入らなくても、それを実践するかどうかは、貴女次第です。 それをご了承の上、ご購入下さい。 クレームは一切受付けられません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ハッピーマニア
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
集中して丁寧に占いたいんで、疲れたら休止する事あります。笑 やっつけ仕事はやらないんで、私のパワーが強い時にどうぞ。笑