この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの名刺をAR(拡張現実)対応名刺にしませんか。今使っている名刺がそのまま使えます。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの名刺をAR(拡張現実)対応名刺にしませんか。今使っている名刺がそのまま使えます。 イメージ1
あなたの名刺をAR(拡張現実)対応名刺にしませんか。今使っている名刺がそのまま使えます。 イメージ2
あなたの名刺をAR(拡張現実)対応名刺にしませんか。今使っている名刺がそのまま使えます。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【 緊急告知 】 たくさんの方に閲覧して頂いていますが、通常の問い合わせが徐々に増えてきたため、閲覧数が10,000を超えた段階で申し込みを停止するようになるかもわかりません。申込をお考えの方はお早めにどうぞ。 スマホをを通して、名刺から簡単にWebサイトにユーザーを誘導します。 URLや電話番号を手入力して貰う必要はありません。 「この名刺はAR(拡張現実)対応名刺です」と名刺の空欄に一言入れるだけで、名刺のインパクトは格段にあがります。 スマホのアプリ「Layar」を起動して名刺にかざせば、登録されたURLを簡単に開くことができます。 アプリのインストールは、画像のQRコードからどうぞ。名刺の裏などに、このQRコードを貼っておけば、さらに効果的です。 ビジョン型ARを利用する事で、スマホを通して様々な事ができます。詳しくはホームページをどうぞ!http://inf0-ar.com 「Layar」を普及させたいため。 ロケーション型Layarでも上記と同様のことができます。自店のHPやブログに誘導したり、店舗までのルートを表示したりナビでリアル店舗まで誘導することもできます。ロケーション型Layarも全国対応です。詳しくはお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

登録できる情報は ①電話番号 : ボタンをタップすることで電話をかける。 ②ホームページ : ホームページに誘導します。 ③ブログ : ブログに誘導します。 ④Twitter : あなたのアカウントのTwitterを開きます。 ⑤facebook : あなたのアカウントのFBを開きます。 ⑥YouTube動画 : 指定された動画を開きます。 URLのあるすべてのWebサイト。 上記の内のどれか2点までをワンコイン(500円)で登録します。 ボタン形状は基本形です。 追加は1点につきおひねり500円で引き受けます。 その他のボタン設置はお問合わせください。 詳しい登録の仕方などはメッセージやり取りしたいと思います。 登録に必要なものはスキャンした名刺の画像および、登録しようと思うURL。または電話番号。 今使っている名刺がそのまま使えます。作り変える必要はありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

zerowan
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者