Excel関連のパスワードロックを解除します

パスワードを思い出せずにお困りの方。お任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excel関連のパスワードロックを解除します パスワードを思い出せずにお困りの方。お任せ下さい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Excel関連のパスワードを忘れしまい、お困りの方は是非ご検討ください。 ご購入いただく前に、まず、対象のファイルをダイレクトメッセージに添付してお渡し下さい。 お渡しいただいたファイルをみて、対応の可否判断をして回答しますので、そこでご購入の判断をして下さい。 エクセルに関するパスワードロックは主に以下の3種類です。 ①ブックやシートの編集ロック  症状:Excelファイルは開くが、編集ができない部分がある ②VBAのソースコードロック  症状:Excelファイルは開くが、VBAのソースコードが開かない  ③Excelファイルのロック  症状:Excelファイルが開かない。 ①②については、短時間で解除できる可能性が高いです。 データの内容によっては解除できないExcelファイルもありますが、経験上まだそのファイルはあった事がありません。 ③については、対応可否判断に一日必要です。 なお、パスワードについて覚えている情報を教えて頂ければ、 対応可能になる可能性が上がるので、以下について心当たりがあれば、 対象ファイルを添付するメールと合わせて教えて下さい。 ・パスワードは数字のみ ・パスワードはアルファベットのみ ・パスワードの桁数 ・パスワードに必ず含まれている文字がある場合その内容 まずはお気軽にご相談ください。 #パスワード #エクセル #Excel #VBA #ブック #Book #シート #Sheet #暗号化 #開けない #困った #解除

購入にあたってのお願い

対象ファイルは、 WindowsのExcel2007以降 とさせて頂きます。 Macには対応していません。 パスワードが暗号化されている場合は、ロック解除できません。 本サービスの価格は、1ファイルにつき1000円です。 複数ファイルをご希望される場合は、有料オプションをご利用ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

山本はじめ
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金曜 18:00~24:00 土~日曜 12:00~24:00 ※本業の状況や、プライベートの都合で対応できない場合もあります。  その場合は、いつ対応可能か連絡させて頂きます。